デジモン好きのひとり言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
痛恨のミス(笑)
今日はお休みだったのでDBTめぐりに行きましたが…どこもかしこも3弾は無く、結局いつも仕事帰りに行くイオンへと行きました。
とりあずえSPコアドラを育てにチンロンモンを倒しに行きました。デックはSPコアドラ・SPグラウン・シャーマモンでエグザモンへのジョグレス狙い。
そうしたらあまりに順調にステージクリアしすぎ、進化の回数が足りない(笑)究極体1体完全体2体で最終ステージになってしまいました。それにしても圧巻だったのがステージ13・14の敵がウイングドラモンの全体攻撃で一掃したことですね!
最終戦のチンロンモンではこちらもガードしましたが、連続9回ほどガードされましたがなんとか倒しました。
そしてここからがミス…スキップしようとボタン押したらD-passまでスキップ!せっかくの経験点が~(泣)
出てきたレアはスレイヤードラモンでした。

全然話し変わりますが出来たてのクロワッサン食べましたがうまかったです!
スポンサーサイト
【2008/01/11 15:38】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<また… | ホーム | 掘り出し物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://degibulog.blog23.fc2.com/tb.php/21-c7463a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

戦艦ポチョムキン

Author:戦艦ポチョムキン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

