デジモン好きのひとり言
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
第3弾稼動!
本日DBT第3弾稼動!
閉店間際のイオンに駆け込み連コしました。
結果、46クレ回すもレジェンドレアなる物の収穫なし(泣)
レアは9枚ほど獲得しましたが不完全燃焼、明日の開店一番乗りで回しに行くことにしましたので結果は明日にでも書ければと思います。
ポチョの注目のカードはウイングドラモンですかね?完全体にしてコスト6スピード8は使いやすそうです。ただ、第1弾のコアドラモンの立場がなさそうですが…。αカードとしても優秀そうです。
さて、今日はあとナイトウィザードDVD第1巻発売です!!この後視聴します!
【2007/12/21 00:55】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(1)
<<連コ結果! | ホーム | 収穫~!>>
コメント

こんばんは。
僕も明日レンコしに行こうと思っています。
46クレでレジェンドレア一枚もでなかったんですか!?
今回はやはり厳しくなりそうですね。
ウイングドラモンのコスト6でスピード8は恐怖だと思います。
手に入れたらパートナーにしようと思います。
【2007/12/21 20:51】 URL | ゲンごろー #5f3GpLYc[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://degibulog.blog23.fc2.com/tb.php/14-67acc5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

戦艦ポチョムキン

Author:戦艦ポチョムキン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

