デジモン好きのひとり言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
収穫~!
本日は朝一からDBTめぐり~!
とりあえずはイオンでプレイしながら、進化失敗でコアドラはダークドラモンになってしまいそれだけで気が萎えていたところにB攻撃5連続ガードされたりBメタルガルルモン1体にガードされまくり3体デリートされたりとかで完全にやる気なくしプレイ終了~連コへ以降、結果は7クレでビクトリーグレイモンでした。
そうしたら2軒目のイオンで連コ、今度は9クレでプラチナヌメモン。
そして運命の3軒目、ヨーカドーでは1クレでホエーモンがきて微妙に嫌な気分でしたがなんと、
6クレでロゼモン降臨!!
喜びの中最後のイオンへ、1クレでレディーデビモン!
ちなみに、ここまで4つのお店回ってかかった時間は2時間弱でした。
今日は運が良かったですね!
スポンサーサイト
【2007/12/18 15:52】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(1)
<<第3弾稼動! | ホーム | 明日こそは…>>
コメント

こんばんは。
B攻撃5連続ガード・・・ 僕はA攻撃4連続ガードが最高です。
低額でUR1SR3の結果はすごいと思います。僕なんかレンコしてもレアがほとんどです・・・
あとリンクに追加しておきました!!


【2007/12/18 22:39】 URL | ゲンごろー #5f3GpLYc[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://degibulog.blog23.fc2.com/tb.php/13-aad5745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

戦艦ポチョムキン

Author:戦艦ポチョムキン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

