デジモン好きのひとり言
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
流行性角結膜炎
になってしまいました(泣)
1週間ほど仕事禁止です。
この際ですからゆっくり休むことにします。
【2008/05/22 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
DBT!!
今日仕事が半日だったので最近あまり行かなかったヨーカドーへ行ったらなんと、
DBTがまだ稼動してました!!
これは連コするのが義務と思い15クレほど注ぎ込み、リリスモン・グラウンドラモン・ブレイクドラモンと3枚のレアを排出してきました。
まさかまだ残ってるとは思ってなかったので驚きました。
しかし、連コしながらとなりのドラゴンボール見てましたが確かに面白そうですよ。DBTもよかったですがエフェクトやゲーム性が全然違う。デジモンにもこれくらい力入れて欲しかったです(泣)
【2008/05/17 21:26】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

戦艦ポチョムキン

Author:戦艦ポチョムキン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

