デジモン好きのひとり言
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついてない…?
久しぶりに仕事が早く終わり、久々にDBTを連コしにいったらLR出る前にカード切れ(泣)
お店の人に言ったら第3弾は品切れですと…。
この年末に品切れってことは年明けしばらくは入荷がないって事なのでしょうか??
なんかモチベーションが下がりまくりです。
【2007/12/30 23:24】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(0)
久々にバトリアム
久しぶりにバトリアムにエントリーしてみました。
コストが30もあって3弾のカードもエントリーできましたが、相変わらずオプションカードの種類が少ないですね。
でもバトリアムって運だけの世界ですよね~。
【2007/12/24 19:40】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(0)
連コ結果!
昨日は書けなかったので連コの結果を…
とりあえず6クレでオグドモンが来ました。その後レアも少なく41クレ目でチンロンモンが、もうやめようかと思いましたがもう一枚レアまでと百円投入すると…ファンロンモン!?
もう少し回してみないと分かりませんが、苦労しそうな感じがします。
【2007/12/23 01:56】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(0)
第3弾稼動!
本日DBT第3弾稼動!
閉店間際のイオンに駆け込み連コしました。
結果、46クレ回すもレジェンドレアなる物の収穫なし(泣)
レアは9枚ほど獲得しましたが不完全燃焼、明日の開店一番乗りで回しに行くことにしましたので結果は明日にでも書ければと思います。
ポチョの注目のカードはウイングドラモンですかね?完全体にしてコスト6スピード8は使いやすそうです。ただ、第1弾のコアドラモンの立場がなさそうですが…。αカードとしても優秀そうです。
さて、今日はあとナイトウィザードDVD第1巻発売です!!この後視聴します!
【2007/12/21 00:55】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(1)
収穫~!
本日は朝一からDBTめぐり~!
とりあえずはイオンでプレイしながら、進化失敗でコアドラはダークドラモンになってしまいそれだけで気が萎えていたところにB攻撃5連続ガードされたりBメタルガルルモン1体にガードされまくり3体デリートされたりとかで完全にやる気なくしプレイ終了~連コへ以降、結果は7クレでビクトリーグレイモンでした。
そうしたら2軒目のイオンで連コ、今度は9クレでプラチナヌメモン。
そして運命の3軒目、ヨーカドーでは1クレでホエーモンがきて微妙に嫌な気分でしたがなんと、
6クレでロゼモン降臨!!
喜びの中最後のイオンへ、1クレでレディーデビモン!
ちなみに、ここまで4つのお店回ってかかった時間は2時間弱でした。
今日は運が良かったですね!
【2007/12/18 15:52】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(1)
明日こそは…
DBTやりに行かなければ!
第3弾稼動まで秒読み状態、なんとしてもロゼモンをもう一枚ゲットしなくては!!
結果は明日~
【2007/12/18 01:18】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(0)
いっぱいでした。
午後になってお家出て買い物とかDBTとかやりに行こうとしたら…車いっぱいでお店にすら近づけなかった(泣)
【2007/12/16 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
お休み!
明日(と言ってもすでに今日ですが…)久々に仕事お休みです。
ゆっくりとすごしたいけどDBTもやりに行きたいし、ゲームも進めたいし買い物も溜まってるからあまりゴロゴロは出来ないかなぁ。

>コメント返信
ゲンごろーさん、訪問していただきありがとうございます。
このブログどこともリンクさせていなかったのによく見つけましたね。
ほんとにただの独り言しか言っていないですが、良かったら暇な時にでも覗いてみてください。
【2007/12/16 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あと1週間
DBT02第3弾の稼動まであと1週間になりました。
相変わらずロゼモン来ません(泣)
いろいろと第3弾の情報が流れ出してきましたが、やっぱり気になるのはレアの封入率ですよね…。
それにしても第3弾ですでにスーツェーモンやファンロンモンが出てくると、4弾以降がどうなるか心配です。
【2007/12/15 01:52】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(1)
本日の成果
仕事帰りに久々にイオンに寄ったら最近まで「2弾×SDA」の筐体しかなかったのに両方とも「2弾」になっていたので早速連コしました。
成果は…12クレでズィードガルルモン!その後5クレでグラウンドラモンとまずまずの成果でした。
それにしても…ロゼモ~ン!!
あなたのために私の財布はすっからかんになってしまいます(涙)
【2007/12/10 23:59】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(0)
ロゼモ~ン!!
今日は久しぶりに22時前に仕事が終わったのでDBTを連コしに…10回でシェンウーモン様が降臨なせれました!…7枚目です(汗)
ちなみにズィードガルルモンも7枚です…。

なぜかロゼモン様は1枚しか降臨せれません(涙)

3弾稼動まであと2週間なのに…せめてあと1枚ロゼモン出て欲しいです…。
【2007/12/10 00:28】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(0)
…へろへろです
最近仕事忙しくてへろへろです。
ゆっくりしたいです(涙)
【2007/12/09 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
…ショック!
公式ページにてジャンプフェスタの情報が流れたので見てみると…デジモンカードは22日のみで23日は予定されていません、と。
ポチョは仕事の都合で23日しか行けそうにないので完全にやる気をそがれてしまいました(泣)
予定だから変更にならないかなぁ~。
【2007/12/06 00:15】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(0)
聖騎士降臨
本日仕事休みでDBTでシャーマモン育ててきました。
パートナーにSPのコアドラとグラウンドラモン入れて開始、コアドラが順調にウイングから初めてスレイヤードラモンへと進化!グラウンドラモンも無事にブレイクドラモンへ、ジョグレスして聖騎士エグザモン降臨です。しかし…サイズでかいな(笑)
エグザモンもアルティメットエヴォリューション出来、対玄武戦でその状態でのA攻撃が3000超えたのには驚きました。
あ、シャーマモンも無事にバルバモンへと進化してこちらはコアブラスト発動した時のダメージが「11334」という1万越え…って、意味ないだろそのダメージという感じでした。てっきり最高ダメージは「9999」だと思ってましたよ。
今日シャーマモンはSランクに成長、次はSPのコアドラモンの成長です。
【2007/12/03 21:06】 | デジモン | トラックバック(0) | コメント(0)
夜闇の魔法使い
本日は仕事が遅くなりいつもの本屋へ閉店ぎりぎりに駆け込み入店。何かないかなぁ~と見回っているとなんと「ナイトウィザードソースブック スクールメイズ」が発売!迷うことなく2冊手に取りレジへ行きました。
私、菊池たけし先生の大ファンで読む用と保存用買っているのでした。

それにしても…デジモンのブログのつもりではじめたのに話題ないなぁ~(笑)
仕事お休みにでもなったシャーマモン育てにらDBTやりに行きますかね。
【2007/12/02 02:01】 | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0)
ガンダムの魂
デジモンのブログ立ち上げて2日目、すでに違うこと書いてます(笑)
11/29に発売されたSDガンダム ジージェネレーションスピリッツにはまりそうです。ジージェネシリーズは携帯機で発売された物を除き、一番最初のシリーズからやっているのでかなり思い入れのあるシリーズです。
この1本だけで私は1年近く遊びます(笑)
【2007/12/01 00:31】 | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

戦艦ポチョムキン

Author:戦艦ポチョムキン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

